正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 06日

DIATONE DS-9Z試聴♪

メインスピーカーを改めて試聴してみました♪

f0247196_10462696.jpg
DIATONE DS-9Z

☆レンジは極端には広くないが、かなりのワイドレンジ 
☆信号にはかなり忠実に再現される ソフトの粗もしっかりと再生される。
☆低音の正確な再現力はなかなか ゆるみがない♪

★エンクロージャがいかんせん小さい 低音の低いところがスパッと出ない
★全体にこじんまりとしている 
★高域のエネルギーが大きいせいか、少しアンバランスな感じ


とてつもない潜在能力を感じる凄いスピーカー しかしこのままでその再現をしようとすると
アンプや機器にとんでもないお金がかかりそうです。

お金をかけるのはチョット…やはり鳴らしやすくすることがいいでしょうね♪

箱を作成することにします♪

[PR]

by jbls9500 | 2013-03-06 10:47 | オーディオ


<< こんなものが到着♪      DIATONE DS-9Zについて >>