人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 23日

カートリッジ色々 お貸しいただきました♪

ブログのお仲間bmwk_rs 様の記事をみて、シュアV15タイプⅢの
黄色文字の音が聴きたぁい~という私からの無理なお願いを
きいていただき、貸し出しをしていただくことになりました。

bmwk_rs 様 おおきにm(_)m
カートリッジ色々 お貸しいただきました♪_f0247196_852277.jpg

おお、ついに黄色文字が到着♪
白文字との差がどんなものなのでしょうか?楽しみです。

他のものもお送りいただけるということがメールに書かれておりました
色々なカートリッジが同梱されていました♪
カートリッジ色々 お貸しいただきました♪_f0247196_8524748.jpg

ベンツマイクロではありませんか♪
Benz Gold MCのようですね♪
カートリッジ色々 お貸しいただきました♪_f0247196_853641.jpg

これもはじめてみました KARAT23Rと書かれています。
ダイナベクターDV/Karat 23Rというものですね♪

う~ん...すごいなぁ~
カートリッジ色々 お貸しいただきました♪_f0247196_8532536.jpg

オルトフォンですね このメーカーも憧れです。
楽しみですね♪
カートリッジ色々 お貸しいただきました♪_f0247196_8533868.jpg

これはまったくわかりませんが、何か凄そうですね。

月曜日が休みですので、ジックリときいてみたいと思います。
これだけあると楽しい1日になりそうですね

重ね重ねありがとうございますm(_)m


by jbls9500 | 2014-01-23 08:55 | オーディオ


<< 枝葉の対策ですが...②      枝葉の対策ですが...① >>