人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 22日

VESTAX PDX-2000mk2

アナログ再生 SL-1300の良さに味をしめてしまったので、
次にこれを何とかしたいです。
VESTAX PDX-2000mk2_f0247196_1084262.jpg

VESTAX PDX-2000mk2 

これをチョイスした理由というのは、ある方に勧められたということもあるのですが
最終的な決め手は“DJ仕様”ということ。
つまりハードな使い方に対しても充分耐えられるパフォーマンスを持つこと
これが、優れたトレース 情報のピックアップにつながるのではないかと
思えることです。
ただ、いいのはこの機種だけということ その他の機種は何かポイントが
外れているいうことらしいです。
プロ機種とオーディオ専用機器では、考え方の違いでオーディオ用には使えない
ものが多いのではないかと思いますが、たまにいいものがあるのは..
アンプで実証済みです。これには期待しています♪♪♪
 
明日は休みなので何とかこれが聴けるようにしてみたいと思っています♪ 

楽しみですね♪♪♪  アナログが楽しくなってきましたよ♪


スペック VESTAX PDX-2000mk2
■モーター:ダイレクトドライブ DCモーター
■ワウフラッター:0.07%W.R.M.S.
■トーンアーム : A.S.T.S (アンチ スキッピング トーンアームシステム)、高さ調節 最大9mm
■シルバー
■寸法/重量 : 454(W)×162(H)×365(D)mm/9.5kg
■電源 : AC100V 50/60Hz


by jbls9500 | 2014-03-22 10:09 | アナログ


<< アナログプレーヤー調整は出来る...      テクニクスSL1300 アナロ... >>