人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 04日

メタル管がよみがえった♪

以前購入したGEのメタル管を思い出しました。
SV-17K単独で聴いていたときには、まったく駄目でしたが
何気に差し替えてみました♪
メタル管がよみがえった♪_f0247196_12233.jpg

おお♪♪♪

単独ではまったく話にならなかったこの球が見事によみがえりました。
以前は低音が遅れに遅れ、変な癖もついていたのですが、
それらがすべて改善 見事な音ですね。

メインの軍用GE6V6に迫ります
多少低域のボンツキ 遅れがありますが許容範囲

癖がなくレンジも広く 音場再現もなかなかですね~

復活したことでこの球も今後使えます これはうれしい発見ですね♪

SV-722のおかげですね プリが入るとまったく違いますね♪

いやいや参りました うれしい誤算です♪♪♪


by jbls9500 | 2014-04-04 12:02 | オーディオ


<< 6Н2ПEВ 6N2P-EV      9ピンソケットセーバー♪ >>