人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 05日

細かいチューニングをしていきましょう-2

先日の記事でスピーカースタンド部分の補強を提案しましたが、
材料はこれを使ってみました。
細かいチューニングをしていきましょう-2_f0247196_1641651.jpg

端材の合板 少し長いものをカットしました
ホームセンターで30円でゲット なかなかいい感じです、

断面はこんな感じです♪
細かいチューニングをしていきましょう-2_f0247196_1643052.jpg

たいした厚みではないですか、全体の面積が小さいのでこれでいと思っています。


夜勤に入る前に何とか施工しました。
細かいチューニングをしていきましょう-2_f0247196_1644234.jpg

今回はネジ留めをせず木工用ボンドだけで固めます。

さて、気温も低いですが、すでにこの時点で10時間以上経過

夜勤明けでフラフラですので、今から休んで夕方には試聴したいと
思っています。

期待大ですが、変わらなかったら...という不安もありますよね~



まあ、聴いてみたいとおもいます。


by jbls9500 | 2014-05-05 16:04 | オーディオ


<< 激変♪!♪!♪!♪      細かいチューニングをしていきま... >>