人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 06日

SV-91BⅡソフトによる再生能力を知る-3

さて、今回はかなり意地悪なソフトを用意しました。

SV-91BⅡソフトによる再生能力を知る-3_f0247196_811832.jpg


フルトヴェングラー ベートーヴェン交響曲第3番
いわゆるウラニアのエロイカですね。
このLPを再生してCDに録音した盤はどうなのか

今まではまったくなりませんでした。

91Bでは…いやいやこれは凄い音です。
モノラル再生で一番大切なものはエネルギーだと
思っています。


凄いエネルギーが耳に飛び込んできました。
ステレオ装置では再生不可と思われた音が
再現されています。


モノラル特有の活き活きとした音 
そしてその音に凄いエネルギーがつぎ込まれている様が
よくわかります。

これは凄いですね もしかすると今までモノラル専用システムを構築しようと思っていたのですが、
このアンプがあればもうそんなことも
必要なくなるのでは…
まあ、やってみたいのでやるんですが(爆)

兎に角凄い音です 他のモノラルソフトも
聞いてみたいと思います♪


by jbls9500 | 2014-08-06 08:11 | オーディオ


<< SV-91BⅡソフトによる再生...      SV-91BⅡソフトによる再生... >>