正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 29日

横にしてみました♪

おまけのユニット+逆ホーンを横にしてみました♪

f0247196_22161297.jpg












































はい、これは素晴らしい音ですね♪

☆試聴
音の実体感が格段にアップしました。
ボーカル帯域ではそこにいるような実在感が現れますね。
歪が少なく、スッキリとしてコンパクトな像が綺麗に浮かびます。

低域の定位も自然に展開するので、聞いていて気持ちいいですね♪

いい感じですが、スペースを食いすぎますね。

さて、メインのリビングに残るのはこのユニットかフリップスか...

悩みところですね

ダブルにしたらどうなるか試してみたいですね~

[PR]

by jbls9500 | 2014-08-29 22:18 | オーディオ


<< こんな感じで...      箱に入れてみました♪~追伸 >>