人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 30日

Deep in a Dream様からの刺客-2

それではいつもの通り(爆) ユニットだけで聴いてみましょう♪

こんな感じです。

Deep in a Dream様からの刺客-2_f0247196_17151251.jpg
























ああ、いつものごとくバッフルがなくてもいい音です。
いやいや最近こんなのばっか...ユニット単体でなるものばかりで
感覚がおかしくなりそうだ(笑)

やはりこのユニットも普通ではない 凄い音がしますね。

まずいいのが、高域  一聴して少しピーキーな感じがするのですが、
非常に魅力的な音です。使い込んだ金管楽器の表面のような
渋さ ヴィンテージの高級なヴァイオリンのようなくすみ具合と
いったらいいのでしょうか 

この独特の歪感がたまらなく魅力的です。

低域もハイスピードではないですが、味があります。

全体的にはクリアな音ではありませんが、
この熟成した味を一旦味わってしまうと怖いですね
抜けられそうにもありません。

さあ、早急にバッフルに装着してみたいです

急ぎましょう そうでないとこの魅力に抗えそうもありません(爆)


by jbls9500 | 2014-08-30 17:15 | オーディオ


<< 松下20cmフルレンジから学ぶ-1      Deep in a Dream... >>