人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 06日

SX-3Ⅲ改造-5

SX-3Ⅲの逆ホーンを試聴してみましょう♪

SX-3Ⅲ改造-5_f0247196_20444132.jpg



















☆試聴

最初は非常にこもった音ですが、逆ホーンの場合
空気の流れができてこないと本来の性能が発揮されないので
しばらく我慢...何曲か聴いているとだんだんよくなってきます♪

密閉ボックスのポンポコリンな低音がきれいに改良され、
全体のつながりが非常によくなりました。

ボーカルがいいですね~

しかし、問題も出てきました

このユニット 低音がとてもよく出ます かなり低いところまで
カバーしているように感じます。

そうなると...

ケンウッドのレシーバー 床置きの状況が足を引っ張ります。

これはちゃんとしたシステムで聴かないといけないようです。

なりにくいスピーカーだとは思っていましたが、

本気で試聴をしてみたいと思います♪


by jbls9500 | 2014-12-06 20:44 | オーディオ


<< SX-3Ⅲ改造-6      SX-3Ⅲ改造-4 >>