人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 21日

サンスイ BA-60を聴く♪

サンスイBA-60が到着しました♪

サンスイ BA-60を聴く♪_f0247196_748418.jpg





















































コンパクトですね♪


こんな感じで聴いてみました♪

サンスイ BA-60を聴く♪_f0247196_749927.jpg














パワーアンプなんですが、ボリュームがついていますので、
プリメインアンプとして使えます。
やってみましょう♪

☆試聴
まず松山千春さんをききました。
いいですね、何かホッとした感じがします 純度が高い音です。
ボーカル帯域が美味しいんですよね♪

また、ボーカル帯域の情報量が多い

ああ、この年代のアンプがこんな音を出されたら...

ジャズを聴いてみました 中々いいですね レンジが狭い感じが
ありますが、それ以外は問題ないですね♪

このアンプを聴くと、今のアンプが失ったものを沢山もっている
のではないかと思いますね。

オーディオって本当に進化しているのか と考えると




を出したくなりますね~


by jbls9500 | 2015-09-21 07:49 | オーディオ


<< スイートサウンド様邸訪問-1      サンスイ BA-60 >>