人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 06日

激変♪!♪!♪!♪

激変しました たったこれだけで♪
激変♪!♪!♪!♪_f0247196_18164583.jpg

正直いってまったくちがうスピーカーのような音です。
最初は非常に中域が濃い音だと思い、かなり音が前に出るような感じでしたが
鳴らしているうちにだんだんこなれてきました。

音は非常に熱い音です♪
積極的に前に出る音で、情報量も圧倒的です♪

昨日は夕方からひたすら聴きまくり

中でもこれが素晴らしかった♪
激変♪!♪!♪!♪_f0247196_18171150.jpg

ジェリー・マリガン Night Lights


このCDは今まで雰囲気がいい濃厚な音で再生できればいいと思っていました。
雰囲気はいいのですが、決してオーディオ的な音ではないと思っていたのですが
そんなCDではなかったのですね♪

中程度のステージに演奏者がポツン ポツンと存在し、
アーチストがそこにいるような感じがします。このようになると普通は
音場が再現されるとクールな演奏になるのですが、
非常に熱いですね♪

一旦ベイマの可能性の底が見えかけたのですが、更に可能性の奥の部分が
みられて再度底がみえなくなりました


チューンの最初ですが、凄い変化に耳がついていきませんよ♪


by jbls9500 | 2014-05-06 18:17 | オーディオ


<< 細かいチューニングをしていきま...      細かいチューニングをしていきま... >>