人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 11日

自作スピーカー 知人の評価♪

スキャンスピークのおまけユニットを使った自作スピーカー
知人からの評価がやっと届きました。
先方の機器の不具合から遅れてしまったようです。

自作スピーカー 知人の評価♪_f0247196_15121244.jpg































メールの文章をそのまま転記するわけにはいかないので、
かいつまんで書かせていただきます。


-------------------------------------------------------------------------------
☆印象
凄い事になっています。
これはもうハイエンドの音ですね。

そこらの50-60万円のスピーカーは軽く超えています。
クラッシックの美しさは同じスキャンスピークのユニットを使った
100万円超えのピエガに酷似しています。


色々なジャンルの音楽を聴いていますが、オールマイティですね
女性ボーカルの発音のきれいさは秀逸です。

-------------------------------------------------------------------------------

ほんまかいな(爆)

まあ、送り出す前にチェックで試聴した際にも、非常に滑らかで
つながりがよく、艶がある音でしたね。

多分鳴らしこんで、大分なじんできたのではないかと思われます。


先方様が満足いただけるとこちらもうれしいですね。

低価格でできたのもよかったです。

自分用に作りたくなりましたよ(笑)

でも工作が続いているので、少し休みたいな~


by jbls9500 | 2014-09-11 15:12 | オーディオ


<< 茄子つながり(爆)      ジャンルによる音楽再生のツボ-... >>