人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 14日

茄子球300B (2)

さあ、久しぶりに91B+ベイマを聴いてみたいと思います。


茄子球300B (2)_f0247196_1146591.jpg




















いいですね 素晴らしいです。

決してスピードが速い音ではないのですが、この余裕綽綽の音は

素晴らしいの一言です。この個性は音楽をそれに染めていきます。

つまり音楽を聴くというよりは、91Bの個性を聴くものですね。

これに染まるのは素晴らしいことです。


さて、次は茄子球です♪

茄子球300B (2)_f0247196_11471427.jpg























はい、激変レベルでは変化しません

音の傾向は同じですね ただ、像がコンパクトになり

グッとしまります。骨格が更に強化され、それでいて滑らかに

滑りますね 素晴らしい再現力ですね

ああ、聴いてしまうとね~

お返ししないといけないです  ははは...

音はまさに

茄子球300B (2)_f0247196_11472764.jpg
















これですね♪


by jbls9500 | 2014-11-14 11:48 | オーディオ


<< 茄子球300B (3)      茄子球300B (1) >>