人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正法眼蔵アーカイブ2

jbls9500.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 16日

東京オーディオツアー(4)さくどう親父様編-4

さくどう親父様の訪問記も4回になりました。

とても素晴らしい音なのでできるだけ詳しく紹介したいですので
ここまでなりました。

さて、私も少し遊びをさせていただきました。

私がつくったオーディオグッツを試してみます。
東京オーディオツアー(4)さくどう親父様編-4_f0247196_8593273.jpg









































なんだかわからないものですよね~
そうめんの箱を利用してグッツを仕込んでみたものです。
ですから、大きさは適当なんですよね~

まあ、どんな機器が控えているかわからなかったのでお許しください。


さて、効果はいかに...

☆試聴

さくどう親父様がいつも聴いていてよくわかるソフトで
試聴していただきました。

簡単に乗っけたり外したりして変化を聴きました。
私が横にいてもよくわかるくらい変わります。

私も正面に座って聴きましたが、グッツを設置すると
ボーカルの表現がとてもなめらかになります。
外すと、高域がカサカサした感じがしますね~

今までなくてもいいと不満がありませんでしたが、
これはないといけません♪

結局お別れの際にはこのグッツはさくどう親父様のところに
おいていくことにしました。

やはりあの音を聴くと...ですね~


by jbls9500 | 2014-12-16 09:00 | オーディオ訪問記


<< 東京オーディオツアー(5)さく...      東京オーディオツアー(3)さく... >>